QUALITY POLICY

クオリティポリシー

クオリティポリシー

当社は事業活動(IT コンサルティングサービス、システムインテグレーションサービス)を営むにあたり、顧客満足度の向上を第一の優先事項として取り組んでまいります。顧客満足度に寄与する安定した業務品質を維持し、向上をはかるため、この品質方針を定め、具体的に実施するための品質マネジメントシステムを確立し、実施し、維持し、且つ改善してまいります。

  1. 顧客満足の維持・向上を実現するため、品質目標を定め、品質目標に基づいて活動します。
  2. 品質に関する法規、条例等を順守します。
  3. 品質マネジメントシステムを定期的に見直し、継続的に改善します。
  4. 当社に従事する従業員及び協力会社等に対して、この方針を周知徹底すると共に、利害関係者の方にも公開します。

制定日:2023年8月1日

ウルシステムズ株式会社

代表取締役社長  横山 芳成

ISO9001認証について

当社では、品質マネジメントシステムに関する国際規格であるISO9001の認証を取得しております。

認証の概要

1. 認証取得事業者

ウルシステムズ株式会社
(東京都中央区晴海1−8−10 トリトンスクエアタワーX 14階)

2. 認証組織

公共DX部

3. 適用規格

ISO9001:2015

4. 認証登録範囲

ITコンサルティングサービス、システムインテグレーションサービス

5. 認証登録日

2023年11月2日

6. 認証登録番号

FS 793503

7. 認証審査機関

BSIグループジャパン株式会社

bsi ANAB

FS 793503 / ISO 9001