平素より格別のご高配を賜り、誠にありがとうございます。
このたび当社は、2025年10月1日付で社名(商号)を「ULSコンサルティング株式会社」へ変更いたします。
これに伴い、取引や各種書類の取り扱いについて、以下の通りご案内申し上げます。
ご面倒をおかけしますが、何卒ご理解とご協力のほどよろしくお願い申し上げます。
- 新社名(2025年10月1日より)
ULSコンサルティング株式会社
※本社所在地、電話番号、及びFAX番号の変更はございません
- 契約書等の取扱いについて
当社の法人格に変更はございませんので、2025年9月30日以前に旧社名(ウルシステムズ株式会社)で締結した契約書類は引き続き有効でございます。新社名へのお読み替えをお願い申し上げます。
- 各種書類の宛名・発行名について
(1) 2025年10⽉1⽇以降の⽇付で、お客様並びにお取引様より当社宛に発⾏していただく各種書類(⾒積書、請求書、注⽂書、領収書等)は、新社名での記載をお願い申し上げます。
(2) 2025年10⽉1⽇以降の⽇付で、当社から発⾏する各種書類(⾒積書、請求書、注⽂書、領収書等)は、新社名で発⾏させて頂きます。旧社名にてお引き受けしたものを新社名にて返信差し上げる場合もございますので、ご了承ください。
- 銀行口座名義について
お支払先銀行口座名義は、名義変更手続きの都合上、2025年10月1日以降当面の間は現行の口座名義「ウルシステムズ株式会社」でお受けいたします。新社名での口座名義が整いましたら、請求書等にてご案内いたします。
※銀行名、支店名、預金種別、及び口座番号の変更はございません。
- お問い合わせ先
〒104-6014
ウルシステムズ株式会社
TEL:03-6220-1400
メール:contact@ulsystems.co.jp
※2025年10月1日以降、ドメインを変更予定です。確定次第、改めてご案内いたします。
お知らせ一覧